 
バニラホワイトさん 
ここ数日寒い日が続いていますね。皆様お元気ですか(´∀`)ノシ
この寒波のせいで、今年は雪が降り積もらなかった富士山も真っ白に雪化粧をしています。
そして今日見たら、富士山の山頂にカサがかぶっていたので、これからまだ少し天気が崩れるのかも。
下は今日撮ったものじゃないけど、こんな感じでした。

2012_01210002.jpg

黒い矢印は何かというと、山頂にかかっていたカサがそのままの形で吹き流されていったものです。
そんで富士山はちゃっかり新しい帽子かぶってるの(笑)
なんか面白くて、つい撮っちゃいました。

ところで。
先日、ブライスのディスコブギーさんを箱出ししたばかりですが、勢い余ってこっちの子も開封してしまいました。

2012_01210009.jpg

一昨年の11月頃?お迎えしたシンプリーバニラさんです。
今まで勿体無くてなかなか開けられなかったのですが、ついムラムラして(笑)
白髪ってうちでは初めてで、独特の存在感です。

2012_01210006.jpg

思ったよりも髪が長いです。ボブカットだと思ってた…。
公式の写真からクールビューティな印象でしたが、いざ出してみるとふんわりとした愛らしいお嬢さんでした。
ゆえにキャラがいまいちつかめないので、こんなセクシーポーズや、

2012_01210013.jpg

おバカポーズなどをやってみたり、

2012_01210015.jpg

直後にタイツで滑ってズコーってなったり、

2012_01210017.jpg

意外にフランクなおねーちゃんの予感。

2012_01210019.jpg

うちでの名前はバニラ・ホワイトさんです。
眺めていたら、チョコさんも欲しくなってくるから危険!


ということで続きは拍手コメントのお返事です。
> ココアラ様
こんばんは。いつもブログ楽しく拝見させていただいております♪
リカ服、子供向けデザインとはいえなかなかどうして侮れないですよね。何よりお値段がそこそこなのも嬉し…ゲフン
先日のルネは台所で撮りました。何故かもうすでに生活感の溢れる我が家、キッチンの目隠しみたいな部分なら辛うじて鑑賞できると思って(笑)
この間までは確かに新築新築と浮かれていたのに、なんかあちこちボロボロになっているのはなぜなんだぜ!?と叫びたい今日この頃です orz(ヒント:3歳児)


> mie様
こんばんは。コメントありがとうございます♪
リンクもご快諾いただけたようで良かったです。どうぞよろしくお願いいたします。
mie様の新ブログへは何度も通わせていただいておりますが、やはりセットが凝っていてすごいと思います。
全部手作りなのでしょうか?
お人形も活き活きしていて、見ていて楽しいです(^-^*)
これからも応援しておりますので、頑張ってください♪


