スポンサーサイト 
色白まめこ 
某日。

2012_01270002.jpg

何だか富士山ブログみたいになってますが、例によって脱げた(風で流された)富士山のカサが『龍の巣』のように見えたので撮りました。
山の近くは面白い気象現象が多くて飽きません。

ところで、前回箱から出したPFの夢ちゃん、再び登場です。

2012_01270003.jpg

ちっちゃいよーかわいいよー。
この子は韓国のミノルワールドさんからやってきた子。
前回うっかり「ブルーフェアリー社」と書き、現在たしかにBF社のサイトからお迎えできるロアちゃんなのですが、私の時にはまだミノルワールド限定の子だったと思います。あまりにも昔のことで記憶が曖昧でしたすみません。

2012_01270008.jpg

デフォルトメイクに加え、チークと眉毛を濃く+つけ睫毛をしています。
あとウィッグも変えたかな。デフォウィッグは何処に行ったのだろう。
何しろ本当に昔のことで…orz

2012_01270010.jpg

この角度が一番好き。


続きは拍手コメントのお返事です。

> mie様
こんばんは。コメントをたくさんいただいていたにも関わらず、お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
ネットや現実に限らず、人との付き合いって色々ありますよね。
mie様にお疲れが出ないよう、ほんの微力ですが元気玉を送ります(´∀`)ノ 三◎
あ、コメントを読んで嫌な気持ちになったとか、そういうことは全然ないのでご安心くださいね。
ところで、mie様のロエルくんはミノル出身の子なんですね。記事にも書きましたが、うちのロアもミノルっ子です。そのことを知って、何だか古い知り合いに合ったような気分になり嬉しくなりました(^-^*)
ミニメイは残念ながら手放してしまい今はおりませんが、実はタイニーフェアリーのメイちゃんもちょっと興味があるのでいつかお迎えするかもしれません。
寒い日が続きますが、mie様もお体に気をつけてお過ごしくださいね。


> ココアラ様
こんばんは。シンプリーバニラさんの髪がやけに長いと思っていたら、プリマドーリーパリさんと認識が間違っていた草薙です。そりゃ長いですよねー orz
フェアレストは目が小さめで、お顔がつるんとしているのでゆで卵のような印象です。うちにはベリーヴィッキーさんもおりますが、すごく上品で綺麗ですよ♪
最近の新作ブライスはラディエンスっ子ばかり続いているので、そろそろフェアレストも見てみたいなーとか思ったり。
そして雲写真ですが、誰が得するんだと思いつつ貼ったので、思いがけず楽しんでいただけたとのことに私感激です!
調子に乗ってまた貼ってしまいましたが、笑って許してやってください(^-^;)

スポンサーサイト

