スポンサーサイト 
バニラさんあれこれ 
バニラさんにアイラブユーイッツトゥルー(名前うろ覚え)の衣装を着せてみました。
気づいたら服だけ持ってたんですよね(・ω・`)?

2012_01280012.jpg

イメージカラーがブルーなだけあって、似合います。
こういう服を着れば大人の女性じゃないかーと思ったりするのですが。

2012_01280011.jpg

美人家庭教師じゃないかーとも思ったりするのですがっ。

2012_01280015.jpg

なんかこうファンキーな面が見え隠れしてしまうんですよね。
正面目のせいだろうか?
気を取り直して髪型を変えてみる。

2012_01280016.jpg

こうすると若々しいなーと思います。
さらに着替えると、

2012_01300010.jpg

お子ちゃまに(笑)

2012_01300014.jpg

そうそう、バニラさんの正面オレンジ目を外したんです。
代わりに、ものすごく昔上野のヤマシロヤで購入したブルーグリーンのアイを入れました。
ブライスを所有していなかった時期に何故そんなものを買ったのか?と自分に問いかけたい気分ですが、ともかく結果オーライです。

2012_01300009.jpg

このアイは黒目が黒くないのが特徴。
綺麗な色です。

2012_01300006.jpg

結局何歳設定なのかキャラづけに困るバニラさんでした。


続きは拍手コメントのお返事です。

> まほさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。まほさんやご家族の方にお疲れが出ませんよう、どうかご自愛ください。
そして、何だかお気を使わせてしまい申し訳ありません。でも嬉しいです。
今、必死に自分の理想の空間作りをしているのですが、どうしてもオシャレにならず(笑)、まほさんの選んで下さったアイテムがあれば…!と今からワクワクしています(図々しくてすみません)。
住所は、今までと同じで大丈夫です。厳密には番地の後に数字が入るのですが、同じ敷地内なので届けてもらえます(^\^)
機会がありましたら、こちらからきちんとした住所を送らせていただきますね。ありがとうございました♪


> ココアラ様
こんばんは。富士山直下の地震にちょっと不安な草薙です。
今年の富士山はどんなに雪が降ってもすぐ融けるあたりが恐ろしくて orz
それはそうと、龍の巣ネタをわかっていただけてありがとうございます♪
ポケットフェアリーは本当にポケットに入るくらいの大きさで、とっても可愛いですよ~。
移動の時などは眼鏡ケースに入れてたくらいのお手ごろサイズです。値段はお手ごろじゃなかったけど(笑)
これからも写真いっぱい撮るので、また見てやってください♪


> こんちこ様
こんばんは。地震は何度経験しても慣れる事はないですよね。うちはそんなに揺れなかったのですが、揺れた瞬間はヒヤリとしました。
家も褒めていただいて、すごく嬉しいです♪そういえば以前、こんちこ様にアドバイスいただいてつけた食卓下のコンセント差込口、旦那が重宝しています。ノートパソコンを使うのにちょうどいいそうで(笑)
私もまだ試していませんが、鍋やホットプレートを使うこともあると思うので、そこにコンセントをつけたのは本当に良かったと思っています。今更ですがありがとうございました♪


> mie様
こんばんは。その後いかがお過ごしですか?
お疲れが出ていなければいいなと思います。
PFはちんまりとサイズが小さい分、場所をとらないのでつい増やしてしまいそうですよね。私もwebショップを見ていてフラッといきそうになりました(笑)
本当に物欲は果てしないです(^^;)
まだ寒い日が続きますので、お体大切になさってくださいね。


スポンサーサイト

