スポンサーサイト 
元気です 
2012_02030005.jpg

本当はスマイルプリキュアの感想とかいろいろ書きたかったのですが、また今度。
この記事は拍手コメントのお返事のみです。

> チロル様
こんばんは。お返事がすっかり遅くなり大変失礼しました。
ポニテのバニラさんを可愛いと言っていただきありがとうございます。
私は不器用なのでヘアアレンジもままならないのですが、たまには髪型を変えるのも楽しいですね。
またよろしければ、遊びにいらしてください。私もお邪魔させていただきます♪


> まほさん
こんばんは♪
うちのバニラさんは、まほさんのお家のバニラさんに憧れてお迎えしたので、コメントいただけてとっても嬉しいです。
うちの子はきっと、頭はいいけど要領が悪いというか…出世しなそうなタイプだなぁと思います(笑)
まほさんのバニラさんは(勝手に)帰国子女のかほりを感じているのですが、それはきっとオーナーさんのイメージが色濃く反映されているんだと思います。すみません、私の中のまほさんはそんな感じです(なぜか土下座)。
そして、お引っ越し祝いを海外から取り寄せてくださっているなんて…!本当にありがとうございます。とっても楽しみです。幸せな気持ちでお待ちしています♪


> mie様
こんばんは。いつもいつもコメントいただいてるのにお返事お待たせして申し訳ありません。
うちのバニラさんの名前は、そのまんま「バニラ」さんに決めました。一応フルネームはバニラ・ホワイトさんです。本当にそのまんまで何のひねりもありませんが(笑)
最近、写真を撮るのに背景をどうしたらいいのかと悩んでいます。背景布もそれぞれテイストがあるのでいつでも使えるわけじゃないし…。
mie様の撮られる自然かつスタイリッシュな雰囲気を真似したい(すみません)のですが、なかなかうまくいきません。
普段、光線の感じなどどんな場所で撮られているのか、もし宜しければ教えていただきたいです(^-^*)
スポンサーサイト

