スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の大津波 
家に着いたのは夜7時過ぎでした。
いろいろあって疲れた…。
病室に入るたびに手をアルコール消毒していたので、指がすごい荒れっぷりです。
でもあのアルコール臭は大好きです。鼻の奥が痺れるほど、手の匂いを嗅ぎまくってました(´Д`;)
入院している身内は、予定通りなら明日退院で今後は通院治療になるはず。
一山超えてよかったです。本当。
一日でも早く治って欲しいと願ってます。

で、帰宅途中についでに(というわけではないけれど…)市役所に寄って入籍してきました。
今日は日曜ですが、24時間受付ができるということだったので、事前に審査済みだった婚姻届を守衛さんに渡しました。
しかし相方は花粉症、自分は腹痛+腰痛とかなりグロッキーな状態でいたため、家に帰ってきてからも喜びとかそういう実感が湧かず、二人でうーうー唸ってましたorz
ちなみに私はまだグロッキーなわけですが(;´д⊂)オナカイターイ

fuji.jpg

写真は、病院に向かう道中携帯から撮った富士山。
100満ボ○トとのツーショットは珍しいかもと一人で悦に入ってました(*´Д`*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/16-f55a319a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。