スポンサーサイト 
夜遊び帰り 
深夜に更新こんばんは。
土曜の早朝に帰る予定で出かけていましたが、明るくなる前に戻って来れました。
実は本日5日はインテルの新しいCPUの発売日で、近年にない高性能で一部で話題になっており、アキバで深夜0時からのカウントダウン発売が行われたために夜遊びがてら買いに行ったんです。と言っても私には機械のことは何もわからないので、ただ相方についていっただけですが…。
急に行くことになったので、最初は漫喫にお泊まり予定でしたが、予想に反して早く手に入ったので、こうして終電間際の電車で帰って来れました。
夜遊びができるのもきっと今のうちだけだから、漫喫で夜明かしもしてみたかったけど、やっぱり自宅の枕が一番ですわ(´д`*)
そんなわけで何とか落ち着いたので、今日の写真を貼りまする。
DSC03332.jpg

コンビニで見つけた、チロルチョコの新作?杏仁豆腐味だそうで(´・ω・`)まだ食べていないので味のコメントはできませんんが、麻雀牌風のデザインが可愛いの何の。九萬がいい雰囲気です。

さすがに眠くなってきたので今日はここまで…(-ω-)zzZ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/160-c5912a51

