 
いただきもの写真集 
いつも私が姐さんとお呼びしている、「I talk at my choice.」のukkoさんから、ご自身で撮影編集されたワンダオンリー写真集をいただきました。

2012_02150002.jpg

か…カッコイイ(´д`*)ハァハァ
しかし前の写真集といい、いつもちゃっかりいただいてしまってすみません。
めちゃくちゃ嬉しいです!

2012_02150003.jpg

あまり私が載せてしまうのもなんですが、自然と絡めたお写真が多くてとても美しい写真集です。

2012_02150004.jpg

↑このページが一番好き。
うちにはワンダいないけど(同じくらいのサイズのtokissiは居るけど)、ちびワンダが欲しくなってしまうじゃないですかー。
何色があるのかつい調べてしまうじゃないですかー。ukkoさんめ(笑)

2012_02150009.jpg

ちなみにミニ写真集なので、大きさはこのくらい。
チョコレートもいただいてしまった。ありがとう姐さん(T-T)

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。最近の変身少女モノはアイテムが実用的だなぁと思う草薙です。
だって昔の魔女っ娘はステッキだったりタンバリンだったり、普段使いのできない携帯しにくいアイテムばかりで orz
時代の移り変わりをひしと感じます。
ちなみにスマイルプリキュアは私も黄色さんと青さんが気になっています。
ネットで拾ったこの画像にやられました…
(拾い物なのでサムネイル表示)
ee0ca95e.jpg

そして、ゲームの「ゴッドイーターバースト」ですが、キャラを見てみたいと言って頂けたので調子に乗って写真をとりました(笑)
PSPの画面なので見づらいのですが…。

2012_02150014.jpg

ツリ目っぽく見えますが、実際は普通です。
マイキャラは地味に可愛い、という設定が好きなので、服も髪も大抵地味目です(ノ∀`)


