 
親子でお人形 
ここしばらく拍手コメントのお返事が遅れることが多く、現在コメントを閉じさせていただいてます。
この慌しさも、子供が幼稚園に通うまでと思いたい orz

久しぶりのドール写真には、部屋でくつろぐ紫苑先生を。

2012_02270013.jpg

お茶を飲みながら読書、かと思いきや、

2012_02270015.jpg

闖入者が…。

息子が一緒に人形遊びをするー!と自分のゴーカイシルバーを連れてきました。
でも一緒に飲むお茶がない(一個だけ)なので、代わりにキャンディを置いてあげました。

2012_02270001.jpg

その後結局アメもコーヒーも取られましたけど。

人形に興味を持ってくれるのは素直に嬉しいのですが、やっぱりブライス触らせるのはまだ怖いです。
ちなみに息子はミディのチェリッシュさんがお気に入り。よく「靴下はいてるお人形は?」と聞いてきます。←デフォ靴下履かせっぱなしのため

