 
やっぱり魔法少女 
かなりのご無沙汰です。

今月に入ってからどういうわけか予定が立て込み、日々ネット落ち状態で過ごしていました。
今日まで息子の幼稚園の支度だの、確定申告だのとあまり楽しくないスケジュールが目白押しでしたがどうにか復活の兆しです。
巷では限定ブライスのマーゴユニークガールが発売され、熱い戦いが繰り広げられていたようですね(´д`;)
最終仕様の画像だけは見ましたが、私は前髪がストレートな子が好きなので、どうにか心穏やかに見送れました。
(でも欲しくても買えなかったろうな…)
最近、ブライスのデザインも飽和していると感じます。リカちゃんみたいにセミオーダーで自分だけのオリジナルブライスが作れるようになるといいのにと思います。衣装はプリマドーリーみたいなワンピース(オーダー限定デザイン)のが一枚だけでいいから、何種類かから選べるようになったりとか。アイもデフォルトの他、オプションで特別カラーがいいなあとか。
日々妄想で過ごしております。


ところで、少し前にココアラさんの影響で「魔法少女まどか☆マギカ」を観た私。
あまりの可愛さに負けて、figmaまどかをお迎えしてしまいました。

2012_03150014.jpg

長くなるのでたたみます。

2012_03150017.jpg

figmaは以前、初音ミクやドアラを持っていたのですが、引越しの際に処分してしまったんです。
だからまどかは今の私の唯一のfigma。
ちっちゃかわいい…というか、他のfigmaシリーズに比べてもかなり小さい印象なんですが、コストとかそういう関係でしょうかね?(・ω・`)
あ、出来はすごくいいと思います!


2012_03150020.jpg


ポージングも自由自在。
ツインテールも可動します。

2012_03150021.jpg


表情パーツもいい味出してます。
これ↓はトトロのメイっぽく。

2012_03150023.jpg


「来いよオラッ!!」みたいな。

2012_03150027.jpg


個人的には後ろ頭が特にいいと思ったのでした。

2012_03150015.jpg


以上、figmaまどかのレポートでした。

2012_03150029.jpg

「3/22にはマミさんも出るよ~」


