 
デリケートに好きしてえぇぇぇ 
前回の記事でもお名前を出させていただきましたが、お友達のココアラさんからこんなお品をいただきました。
ビバ!魔法少女!!

2012_03200014.jpg

魔法少女の変身アイテムとマスコットが付属したストラップです。
こうやって見るとクリィミーマミのデザイン完成度がハンパないと思います。

さて、2箱いただいたこれらの中身はマミのステッキとルミナスター(星型タンバリン)でした。
詳しい解説はココアラさんのブログにお任せするとして(すみません)、私のすべきことは…これだ!!

2012_03200009.jpg

紫苑先生『パンプルピンプルパムポップン~♪』

私、精一杯やりましてよ?(笑)


2012_03200010.jpg

やっぱり紫髪の子には不思議系アイテムが良く似合います。
ココアラさんありがとうございましたー!!

ルミナスターの方は、ぜひとも持たせたい子がいるのでそのうちさりげなくお披露目します(´ω`)



