 
久々1/6ドール 
こんにちは。
久々の日記だとどう前振りをしていいのか毎回悩む草薙です。
しかし詮無い言葉遊びなど要らんのではないかという結論に至ったので、いきなり本題です。

本屋さんでちらっと見たドーリィドーリィにアイぺイントの記事が載っており、久々にアイペ熱が上がったのでこんな子を作ってみました。

2012_04060003.jpg

オビツの植毛ヘッドに21cmボディのお嬢さんです。
ブランクがありすぎて筆を持つ手が震えたのはいい思い出)(´ω`)
Mr.カラー塗装+水性クリアでツヤを出しています。

2012_04060005.jpg

左右のバランスとか色々アレですが、気に入っています。
ヘアカットも私にしては上出来の部類!

2012_04060012.jpg

好みの子に仕上がったので、名前は「このみ」にしました(笑)
もう一体くらい作りたいかもー。

2012_04060008.jpg

このみ 『よろしくね☆』

