スポンサーサイト 
春なのに 
2012_04100011.jpg

昨日は息子の幼稚園の入園式でした。そして今日は初登園。
朝、嫌がる息子を引きずって園まで歩き、先生の手に委ねてさぁ私のフリータイムだーと思っていたら、あっという間に1時間半が過ぎて降園時間に orz
まだ最初だからお弁当もなくて、10時半には終わっちゃうんですよね…。
それでも預かってもらっているというのに親の疲労感が半端ないのは、たぶん私が年をとっているんだと思います。
これから毎日のことなので、早く慣れるといいな。私が(笑)

そうそう、先月の末に私の誕生日がありました。36歳!
はづきさんからは3DSをもらいました。これで4/19発売のファイヤーエムブレム覚醒が遊べるぜーヒャッハー!!
今はマリオカート7をやっています。楽しいです。


スポンサーサイト

