スポンサーサイト 
プレートと… 
いつも仲良くさせていただいている、Aliothの まほさんから素敵なプレゼントをいただきました。

2012_04200003.jpg

とっても趣のある、美しいヴィンテージのプレートです。イギリス製。
アンティークな模様が緻密で私好みで、手触りもつるつるすべすべ。裏面もすべすべで気持ちがいいのです。
って、あまりこのお皿の魅力を伝えられてない気がする…。まほさんごめんなさい。一生懸命やってこの有様ですorz
写真では柄が茶色っぽく写っていますが、ぶどう色というのでしょうか。紫ががったきれいな色です。
使いたいーけどもったいないーというジレンマに苛まれます(笑)

そして同時にいただいた、スペシャルなアイテムがこちら。

2012_04200002.jpg

まほさんお手製のネックレス!
立体的な蝶のモチーフが素敵(´д`*)
透明なドロップの中には、英文の切れ端が入っています。
いつも、まほさんのアプローチの仕方というか、表現がとても好きでファンです。
私もそんなふうになれればいいのに。

まほさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

