 
まいにちあつい 
今日の静岡県は雹を伴った激しい雷の後、びっくりするくらいの青空が広がりました。
GWも終わりですね。

相変わらず息子の幼稚園に振り回される日々ですが、更新がないにも関わらず見に来てくださっている方がおられるようで、本当にありがとうございます。
最近の私は、

2012_05060001.jpg

ファイアーエムブレム覚醒にドはまりしたり、



2012_05060002.jpg

ピュアニーモのライリちゃんお迎えしたりしてました。


ファイアーエムブレムは友人(通称姐さん)と毎日熱いメールをやりとりしております。
チキさんの深い深いお胸の谷間が気になって仕方ありません。
ジェロームさんかっこよすぎ。


