 
マイドール妄想120% 
下の日記に続けて書こうとしたけど、なんか違和感があったので本日二回目の更新です。

SD暦3年余、お人形に対する気持ちやイメージも変わってきた気がするので、突然ですが自分ちの子に対する考察(妄想)などを書き留めることにしました。
以下はマイドール妄想話ですので、興味のある方だけどうぞ。
↓↓↓↓
DSC03373.jpg

小鳩 (MSDマギー)
みんなのまとめ役で権力者。怒るとコワイ。
ちょっと気取りぎみで背伸び気味、横文字に魅力を感じるお年頃。
(コンチネンタルブレッグファースト とか長いカタカナが特に好き)
将来の夢は栄養士さんか女社長。
好みの異性は年上クールガイ。
2006年8月現在のデフォルト…金髪緑眼。

************************
DSC03377.jpg

すこ(MSDシンシヤ)
気ままでちょっぴり甘ったれな次女気質。
マイペースだけど基本的に小鳩に意見できるのはこの子だけ。
本が好き。将来の夢は司書さんかお嫁さん(家事は得意)。
好みの異性は人懐っこい男の子。
2006年8月現在のデフォルト…亜麻色の髪にブルーアイ

************************
DSC03381.jpg

ナル(幼SD鈴菜)
口の悪い武人だが、小鳩が怖いチンピラ風情。
でもたまに言いたいことが我慢できなく、そのせいで損をすることも。語尾は「~にゅ」
武器は刀剣から銃器まで使いこなせるが、最近のお気に入りは三日月宗近。
好みの異性などいない(と本人は言っているが、とある方の幼SD男子に一目惚れしてる)。
女の子らしい格好が苦手。将来は傭兵になりたい。
2006年8月現在のデフォルト…クリーム色(曰ボークス)の髪にメタリックアイディープブルー

************************

とりあえず今日はここまで。
PF2名と、気が向いたらCFたちの妄想話もそのうち書こうと思います。
お付き合いいただいて、ありがとうございました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/170-c76c867a

