スポンサーサイト 
旅行と韓国人形 
ryokan.jpg

二泊三日の温泉旅行から帰ってきました。
体調不良で肝心の温泉には入りませんでしたが、夜にやった家族麻雀が楽しかったです。相方のお姉さん強い(;´Д`)流し国士無双とか初めて見ましたとです…阻止もできなかったorz。
世間的にはこれからお盆休みのところもあるかと思いますが、うちは一足先に短い夏休みを楽しみました。残りの夏も頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

ところで今日は早い時間に旅館を出てきたので、東京に着いたのはお昼を過ぎたばかりの頃。
昼食を食べに寄ったついでもあり、秋葉原をぶらぶらと見て回ってきました。
ボークスも行ってみたのですが、ドルパ前ということで商品数は控えめ。それより同館内のコトブキヤにてブルーフェアリー社のお人形の展示販売を行っていたので、そっちに釘付けでした(*´∀`)
韓国ドールは普段こうやって買う機会がないから、実物を見られるなんて貴重ですよね。
TFは女の子のみの展示でシャオを除く4体の子がおり、みんな美人さんでしたが、私はサランのこぼれ落ちそうなどんぐりおめめに癒されまくり。オープンマウスいいねぇ…。
PFの方は眠りミニメイが3体、あとは6体ほどが種類バラバラで置いてあったと思いますが、ミニメイBOYと言われているドギーの実物を初めて見て、考えていたほどミニメイっぽくなかったので「おぉっ(・∀・)!!」と思いました。
眉毛が男の子の眉毛だったせいでしょうか、凛々しいよドギー。
金髪ブルーアイで王子様チックでもありました。唇もそんなに血色悪くないし、ドギーに関してはブルーフェアリーさんも写真で損してる気がします。
そうそう、その同じ棚にPF女児のモモも展示されていましたが、こちらも公式サイトの写真より可愛らしく見えました。
ちっさい子はそれだけでもかわゆいのに、その上全身愛らしいなんてサイコー。
ウィンドウショッピングだったけれど、満たされて帰路につきました。幸せ。

spoon.jpg

写真は、旅行中に頂き物をしたネックレスです。スプーンおばさん?(´・ω・`)
王冠は取り外せるので色々遊べそうです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/171-b678d8f4

