スポンサーサイト 
あの娘とこの娘 
こんばんは。
朝、玄関前にぶら下がっていた大きな蜘蛛に恐れをなして、ゴミを出せずに次回収集日へ持ち越したチキンな者です。
だって入ってこようとするんだもん…(;´Д`)虫コワイ

今日は降ったり晴れたりの極端な天気でしたね。
特に晴れてからの暑さは異常。湿度が高かったせいでしょうか。
8月も半ばを過ぎ(早い!)、そろそろ暑さも折り返し地点。
それが過ぎると、私の好きな季節、秋と冬の到来ですよ(*´Д`*)
枯れ葉と冬の匂いが今から恋しいですよ。

さて、ここからは先日に引き続きマイドール語りです(8/13の続き)。
今回はPF2名についてです。
萌え語りが苦手でなければ、読んでみてください。
↓↓↓↓
03395.jpg

花梨(PFミニメイ2nd)
真面目。もともと小声だけど、更に低い声でボソボソ話す。綾波系?長門有希系?
若干、厭世的な性格なために損をしがち。でも乙女チックなものが好き。納豆も好き。
将来の夢は大きくなること。とりあえず勉強したい。
好みの異性は品のある人。
2006年8月現在のデフォルト…亜麻色の髪に緑眼。

************************
DSC03392.jpg

(PFベーシックロア)
見た目のほんわか具合とは裏腹に、即物主義でリアリスト。ちゃっかり者(でも外ヅラはいい)。
小声なので普段は聞こえないけれど、実は「~ですの」口調。
着る着ないは別として、モード系が好き。コーヒーより紅茶派。
将来の夢はアイドル又は不二子ちゃん。
好みの異性はうんと年上の人。パパとお呼びしたい。お金持ってたらサイコー。
2006年8月現在のデフォルト…ピーチブロンドにグレイの瞳。
************************

こんなカンジです。
夢は、ロアの顔立ちから優しい子だと思ってくださる方が多いようですが、割と根性ババです。でも顔が可愛いのでオーナー的に無問題です(*´Д`*)
次回、もしできたらCFの紹介でもと思っとります。よろしければお付き合いください。
スポンサーサイト
 
白犬 #-
 
こんばんは~
夢ちゃんのお金持ってたらサイコーに茶吹いてしまいましたw
可愛い顔してなかなかいい性格してますね♪
うちに小金持(社会人)のシスコンおっさん、「厳」いますけど
夢ちゃんに如何がでしょうか?
CFの紹介も楽しみにしています~
草薙 涼 #/VLEUjVw
 
白犬さん、こんにちは~
って、いきなりですが私も白犬さんのコメントに烏龍茶吹きましたw
巌さんが『シスコンおっさん』ってwあんなにかっこいいのに(ノ∀`)
cotton tailさんの日記にアップされていた、まりもちゃんとの2ショットが特に好きです。
巌さん、もし夢に紹介して下さる機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
生の巌さんに是非お会いしてみたいです♪

コメントありがとうございました☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/172-bcce7ecf

