 
思い出のFF3 
昨夜の終戦記念ドラマ、日記を書き終わった後に最後まで観たら、途中からおかしなことになっていましたorz
前半は良かったのに(⊃д⊂)ナミダカエシテ
突っ込みたいところは諸々ありますが、とりあえずヒトは破水後3分じゃ産まれないと思うですよ…。
繰り返して言うけど、前半は良かったです。ええ。

ところで明日24日は、DSのファイナルファンタジーⅢの発売日です。
思い起こせば中学時代、ドラクエⅢをきっかけにゲームにはまった後、初めて親に隠れて夜中にプレイしたのがFFⅢでした。
自分にとってファンタジーの金字塔であるこのゲームが、まさか15年の時を経てDSでプレイできるなんて(TдT)
魅力的なシナリオやキャラ、セーブポイントがないくせにアホほど長いラストダンジョン(これのせいで寝る前の時間じゃ足りず親の目を盗んでやる羽目になった)が今でも脳裏によぎります。
だ・か・ら、明日は朝イチでゲトしてくるですよo(`ω´*)o
アキバなんて半端に遠出はせず、近所のデパートにダッシュするですよ。
例によって予約はしてないけど、多分買える…はず……(ちょっと自信なくなってきた)。
ということで妄想を逞しくしながら、こんな絵を描きました。
DSC03488.jpg

一応花梨と夢で…白魔道師と黒魔道師です。無駄にテンションの高いラクガキですまんです。
リメイク作品にはよくある事として、全く別のゲームになってしまう可能性もありますが、それでも思い出はプライスレス。
明日は15年前の自分と一緒に遊んできます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/181-380ecb58

