 
忘れてましたが 
今日は、この後例によって相方の実家へ行ってきます。
明日は法事があるので。日曜には帰ってきます。

FFⅢ、順調に進んでいます。面白懐かしいです。新幹線の中でもイヤホンつけて遊ぶですよ。
そうそう、話はズレますが、DS Liteのデザインシールを扱っているお店を昨日見つけました。ここ→ドリームパレットさん
DSにもこんなものがあるのか!?と感動。Lite欲しくなった(*´Д`*)
参考画像があんまり可愛いので、カワイーカワイー連発していたら、相方に頭悪い子みたいと言われましたorz
でもこんだけ種類あったら本体カラー選びも重要ですね。もしLiteを購入したら、是非貼ってみたいです。

まあ、自分が既存カラーを購入した直後に新色の発表があったりするのはよくあることで(;´Д`)
それって何でしたっけ。マーフィーの法則?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/183-da4a0bf7

