スポンサーサイト 
萌え萌え120% 
何の脈絡もなく、衝動的にCFありす のリメイクをしました。
…いや、衝動的ではあったけど、『何の脈絡もなく』ではありませんでした。
偶然見かけた「トップをねらえ2」のwebサイトに触発されて。そのため若干ガイナックス風味に。
って言うほど似せられませんでしたけど(ノ∀`)タハー
DSC03532.jpg

右のは下絵です。モールドの関係もあったので、実際は少し目が大きく、幼い印象の顔になりました。比較のために以前の写真も並べてみましたが、前にも増して我侭なカンジでオーナー的には大変喜ばしいです。
これでもか!というほど鼻を削ったので、いいんちょヘッド並に鼻ペチャ(死語)になったのも結果オーライ。
あ、プロフィールの写真差し替えないと~(´∀`)♪

それから、ドルパの戦利品を小鳩に着せてみました。
『Alpha★Bears』さんの超ミニスカートです。全くけしからんほどのミニ丈で、わたくし大喜びです。
何故かセパレートな水着に合わせてパンチラしてみる。
DSC03535.jpg

今日は萌え話ばかりですみません。でも幸せなので勘弁してください。
このスカート、薄着もいいけど冬はセーターなんか最高に似合いそうですね。
いい買い物させていただきました(*´Д`*)


以下、拍手コメントへのお返事です。
***********************************
28日、18時25分の方。
お返事が遅れて申し訳ありません。
そして、いつもお世話になっております。
ナルはウィッグをあまり持っていなかったので、今回のドルパで幼サイズウィッグを見つけられてラッキーでした♪
また次の機会に、今度はゆっくりお話できることを願ってます。コメントありがとうございました!
***********************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/186-5f88e21e

