 
果物より野菜が好き。 
最近秋めいてきたと思ったら、今日はまるで夏に逆戻りしたかのような陽射し。
でも、夜はやっぱり涼しげなのですね。
セミの声が次第に遠ざかる季節、風邪をひきやすいので気をつけていきたいところです。

夕飯のデザートに、いただきものの葡萄を食べたらすごい満腹になりまして、まだお腹が苦しいです(;´Д`)
食後の甘味は効くなあ…。
普段、果物を食べる習慣がないので、デザートがあることを知っていながら、食事の量を加減することを忘れるんですね。
まだあと葡萄半分と、桃が何個かあるので傷む前に食べてしまわないと。
意識しないときっと存在を忘れる。そんな気がするorz

DSC03567.jpg

今日はPCの上で戯れる夢をぺたり。ちょっとブレた…。
フレンチブルの子供は、ちょっと前に彼女に買い与えたものです。
ちなみに花梨にも、ミニチュアダックスの子犬がいます。
いずれアップする機会があるかも(´ω`)


以下、拍手コメントへのお返事です。
***********************************
9月4日、22時の方。
頑張りますw

コメントありがとうございました。
***********************************
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/193-b51a311e

