スポンサーサイト 
オンラインまだぁ(´・ω・`)? 
連日ゲームの話で恐縮ですが、PSUが大炎上しております。
コレ(←クリック)はちょっと前の記事なので、今はもう少し進展していますが。と言うか更に悲惨なことに…。
何故こんな大事になってしまったかというと、やはりこのソフトを購入した人が20万人ほどいたというのが大きな要因でしょうか。
もうセガの開発部は電話もつながらない状況で、今後どうなってしまうのかがとても気になります。
え、私?昨日は結局一度もオンライン接続できずにそのまま寝て、今朝早く起きて頑張ってみたら午前中から定期メンテナンスとかで弾かれましたよ(ノ∀`)
緊急メンテの後に平然と「定期メンテ」とか言うなよ。むしろ一緒にやってしまえヽ(`Д´)ノ
まさか、これが流行りのツンデレ?

写真は、お人形中心日記というテーマに無理やり沿ってみた一枚です。
ネットワークに全然つながらないので、キャラ作成だけできるモードでナルっぽいのを作ってみましたよ。
psu13.jpg

髪型はもっとボリュームが欲しかったけれど、これが精一杯。この後小鳩とすこも作ってみたけれど、ナルが一番似てました。
これだと10歳くらいに見えるから、成長した姿ということで脳内処理を致しました。ええ、オーナーとして。ハイ。

ゲームの話をお人形に絡めるもつもりで、結局マイドール萌えを放出してしまってごめんなさい。でも楽しいです(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/195-1ddababa

