スポンサーサイト 
子供ちゃんと遊ぶ。 
今日、相方が仕事の講習会で出掛けていったので、私一人でしたが彼のお姉さん宅に遊びに行きました。
地元のお祭りだそうで、御神輿と露店を見て回りました。今日は夏に逆戻りしたかのような陽気だったので、きっと日焼けしたと思います(´Д`;)
お姉さんのお子さんは順調に大きくなっていて、1歳7ヶ月の下の子も最早意志の疎通が可能レベルに。成長ってすごい。
ところで最近、お姉さんがブログを始められたようで。
私と同じFC2ブログ。(ってブログのことで相談を受けた時に教えたんですが)
幸い、私のブログのことは訊かれませんでしたが、ここは見ての通りの妄想無法地帯。
とてもとてもソノ気のない人には見せられませんよ…ヽ(;´Д`)ノ 特に身内には。
ちなみにお姉さんのブログは、ごくまっとうで健全な育児日記でした。
まぶしすぎるよお姉さん…。

そんなわけでアフターは行かずじまい。
でもあちこち歩いて子供だっこして、アクロバチックな高い高いしまくって、健康的な一日でした(´∀`)

以下、拍手コメントへのお返事です。
***********************************
3時の方。
TOPのすこを気に入ってくださり、ありがとうございます!
今更ながら、ウィッグとアイでSDの可能性って無限に広がるんだなーとアハハウフフしております(怖)。
これからもジャンジャン写真撮りますので、よろしければまたお付き合いください~。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。
***********************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/198-f41250ce

