スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SDみたいにはいかないのだ 
うちのCF3体で、前からやろうと思っていた髪型パーツの交換をしてみました。
DSC03599.jpg

んー…激しくカオスですね(;´∀`)
念のため書くと、左から鶯谷さん、神田さん、ありすです。
なんか、ずっと今までひとつの髪型で見慣れていたというのもあるんでしょうが、シャッフルした途端に微妙な雰囲気。特にありすヽ(;´Д`)ノ
この髪型(いいんちょヘッドの髪)って他のフェイスタイプには難しいんでしょうか?
そんなことを考えつつ、もう一度シャッフルしました。
DSC03604.jpg

ありすと鶯谷さん。こ、これはアリでは!?
鶯谷さん瞳と髪の色が無難にまとまってよさげ。ありすもまあ…お好み次第と言ったところ。
なかなかいいじゃないですかー(*´Д`*)

しかし大方の予想通り、ここに救われない少女が一人。何か、どこかが異様…。
DSC03608.jpg

あー、わかりました。鶯谷さんのフェイス(F-01)は顔の縦幅が短いんですね?
髪型もそれに合わせて作ってるから、神田さんフェイス(F-02)やありすのフェイス(F-03)だとアゴが少しはみ出てしまうと。
ずっと手元に置いて眺めていたのに、気づきませんでした。
着せ替えのように、あちこち組み替えるのがCFの楽しみ方のひとつだと思いますが、うちはやっぱり本来のパーツが一番合っているみたいです。
そういう結果に満足して、そそくさと元のパーツに付け替える保守的なオーナーの私なのでした。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/199-6134131f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。