スポンサーサイト 
毎朝起こしに来る お隣の幼馴染風。 
I・DOLL16のイベントレポをアップしました。
当日はお喋りに夢中になってしまいあまり写真を撮っていませんでしたが、外の天気がよく太陽光が入ってきていたので、写りも良かったです。前回の轍を踏まずに済みました(^_^;)
楽しい時間を過ごさせていただいたALPHAさん、Betaさん、みけさんありがとうございました(*^-^*)ノシ

ところで今日の写真ですが、

2389.jpg


新メイクのすこにイベント購入短妖精耳+やはりイベント購入グラスアイ+Alpha★Bearsブランドのお洋服で全身チェンジをさせました。
自分とこの日記だから何を書いてもいいと思って書きますが、この写真見た瞬間、アパート6階の自宅の窓を全開にして我が人生に悔いな━━━━し!!と叫びたくなりました。
か、かわいい…(*´Д`*)いつかこの娘の魅力が原因で犯罪が起きても何ら不思議はないッ(#゚Д゚)!!
…と、まあここまで書いて我に返ったわけですが、耳でこんなに雰囲気変わるとは思いませんでした。
コレ、3種類セットで垂れ耳・水平耳・標準(細い尖り耳)とありまして、今つけてるのが多分水平耳。
これからは耳で表情を作れるかも、と思うとすごく楽しみですヽ(≧∀≦)ノ ワーイ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/2-7ca79561

