 
PSUに物申す 
ソフト販売数に比べ、あまりに少ないサーバーにログイン障害を起こしていたPSUが、遂にプレイヤーの世界を分断して「ワールド」を2つにしました。
一度それぞれのワールドでキャラを作ってしまうと、以後ワールド間の行き来はできず、ユーザーは実質プレイヤーの半分としか関われないことになります。
PSUの売りだった、全てのプレイヤーと交流できるというスタイルが崩れてしまうのは残念ですが、この措置により普通に遊べるようになるのなら仕方のないことだと思います。
そして本日15時終了予定の拡張メンテナンスがまだ終わってないのは仕様でしょうか。
繰り返しますが、普通に遊べるようになるなら何も言いません。
ユーザーの、セガに対する信頼が復活する日がくるといいですね。

ところで明日から出かけてきます。
2泊3日で北海道行きなので、明日明後日の日記はお休みします。
母に舟和の芋ようかんとあんこ玉頼まれました。母に会うのも結婚式以来。楽しみだー(*´Д`*)

今日の写真は食べ物で…。
rar2.jpg

行きつけのラーメン屋さんでお夕飯。
魚でダシを取ってる珍しい?お店です。私は醤油ラーメン。
そして相方は毎回コレ↓↓ですが、中国ハーブ入りゴマラーメン。
rar.jpg

携帯画像ですみません。地味だけどとってもおいしいお店(・∀・)ナノダ!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/203-add19961

