スポンサーサイト 
おとぎの国から攫ってきました。 
DSC03659.jpg

来月23日に発売予定のリーメントぷちシリーズ『おとぎの国の食器たち』を先行販売で入手しました。『夢見る食器コレクション』といい、食器モノに弱い私…(*´Д`*)装飾が人間の心にもたらす癒し効果は半端じゃないのだ。
今回は欲しいセットばかりなので、どれが当たっても幸せ幸せ。でもこの写真の2つはかなり気に入りました。どちらも、ひとつひとつのコップのイラストが違うんです。まさに芸コマ。
夢の前に置いてあるのは白雪姫のマグで、ちょっとレトロな絵柄が微笑ましいです。
リーメントの企画力に拍手。

あー、トイザラスに行きたい。
なぜか衝動的にお人形を買いたくなってます…危険な兆候!?(゜Д゜;)
トイザラス限定のプチブライスが可愛いので、まだ発売されていませんがひそかに気になっています。赤毛ちゃんいらっしゃーい(*´Д`*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/207-fcffa6ee

