 
コーヒージャンキーになる季節。 
こんばんは。
PSUで手持ちの武器を強化しようとしてショップに行ったら、店員さん(NPC)が強化失敗したらしく「修復不能です。ご了承ください」のメッセージと共に武器を消滅させられた者です。
メイン武器なのに洒落なんないのよおぉぉぉヽ(;´Д`)ノ明日からどうやって戦えば…orz
やってない人にはわかりにくくてすみません。どうかフィーリングで理解してください。

気づけばもう9月も終わりにさしかかっているのですね。
エアコンの必要もなくなり、朝夕は肌寒さすら感じる季節。
きっと今が一年で一番過ごしやすい時期なんでしょうね。
読書の秋、芸術の秋、秋の夜長。とても魅力を感じる言葉たちです。
巡り行く季節、街の景色の移り変わりに遅れて乗っかっていくのも気楽で良いですが、一番いい時期だけは逃さないように、心に染み入るような四季の思い出を作りながら歳を重ねられたら素敵だと思います。
でも食欲の秋、は避けたい気がします…。

DSC03674.jpg

写真はうちのドール用蔵書の前にて、最近読書に目覚めたナル。
ナル「今日はデビルマン読むにゅ」
し、渋いスね…(;´Д`)

ちなみにデビルマンのミニチュアコミックスは→これ
続きが早く読みたいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/212-af52aad4

