スポンサーサイト 
平穏な一日 
何だろう。今日は何もしていない気がします(´・ω・`)
昨夜遅くまで起きていたために今朝は9時過ぎまで目が覚めず(目覚ましはしっかり止めていたらしい)、ぼーっとしながら掃除と洗濯をして買い物に出かけ、遅い昼食を作り…あ、午後からはお絵描きを少々。
天気もよく、うららかな土曜日でした。
お人形たちも衣替えしてあげたいけど、今は無気力なのでまたの機会に。
さて、PSUでもやるかな。最近は10回くらいの接続障害を経れば何とか繋がるので、割と気安く遊べるようになりました。
普通じゃない事態に慣らされてしまったのが切ないです…orz

DSC03692.jpg

写真は花梨と、この子にプレゼントした仔犬。ミニチュアダックスです。
普通にしてたら見えない、足裏の肉球がキュートなんですよ(*´Д`*)
花梨の目がかつてないほどキラキラしてて笑いました。犬好き?
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/216-7ff26786

