 
有難しフリー素材 
web拍手のお礼画像を何枚か入れ替えました。
ここしばらく、あまりお人形にかまけていなかったので、撮影ついでにMSDに触って元気回復。人形者にとって、マイドール萌えは生きていく上で必要な儀式だと思うです…(*´Д`*)
先日から描いていた絵もアップしましたが、実は今回初めてフリー素材サイトさんから写真をお借りしたんです。
一口にフリー素材サイトと言っても、管理人さんによって規約はいろいろ違うんですね。私が見つけたところは加工OKなところなので、人物の背景画として使わせてもらいました。
正直、絵より背景のがきれいです(ノ∀`)
素敵な写真をたくさん扱っている、無料写真素材*Freepict(フリーピクト)さんは→コチラ。見てるだけでも楽しめますよ。

今日の写真は、後姿のすこ。PCの画面が気になっている様子…。
DSC03704.jpg

すこ「ナルちゃん、ゲームに出られていいなぁ…」
いや、出てるって言うか…。すこも作ったけどあまり似なかったので。
ゴメンネ(つ∀`)

どうでもいいですが、すこのウィッグが好きで好きでたまりません。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/218-47a8bf76

