 
いつもの6割の力で。 
k.jpg

胃が痛いのが治まらんのです(´・ω・`)
前に病院でもらった薬、まだ飲んでいるのですが食後は胃がズキズキします。
本当に胃炎なのか?(´Д`;)
今日はゴロゴロしつつ、テレビを見てましたよ。ええ。
それしかできませんでしたよ~(T-T)
来週、また外泊があるのでそれまでには良くなっていたいです。

写真は携帯で撮った小鳩さん。
黄色くて暗くてボケボケですorz
実験的に撮ってみたのでアップしました。唇がすごい色。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/22-78a2b834

