 
どんまい 
今日は夏に戻ったかのような暑さでした。久々にエアコンつけましたよ。
衣替えのこの時期、気温が安定しない朝方は、着る服に悩みますよね。

夕飯に春巻きを作ろうとしたら、春巻きの皮だけ買ってないことに気づいて鬱。そんなばかな。
…明日は春巻きです。ワーイ orz
かようにテンションの低い草薙です。

今日の写真は夢です。
DSC03747.jpg

このお洋服、ノアドさんの製品ですが、着せるのが面倒な上に可愛いのでずっとこのままです。
手には夢の新アイテム…ってちょwwwwデスノwwwww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/225-3d5d6221

