 
スーパーリアルミニカーです 
相方から聞いたんですけど、キャンペーン真っ只中の缶コーヒーBOSSに、ミニカーのおまけがついてくるらしいですね。
その名も「スーパーリアルミニカーコレクション」。おまけにしては何とも力の入ったタイトルです。
何でいきなりミニカーの話題かと言うと、実は現在、相方が車の購入を検討しており、このミニカー化されたシリーズの中に欲しかったRX-8があったようで、ここ数日の間何度もその話題を口にしていたんです。
で、今日ちょっと街まで行ったついでにコンビニに寄ったところ、現物を見つけたので3つほど買ってきました。
DSC03757.jpg

ケースが完全に透けているので、欲しい物が手に入るという親切設計。
RX-8は人気があるのか、ひとつもありませんでしたが…。
RX-7とセリカと、あと黒のロードスターをゲッツ(σ´∀`)σしました。
あ、おまけで写っている花梨が裸なのは、ぱんつを履いたお尻が可愛かったからです(*´Д`*)
すごーいカタチくっきりー。萌え。

さらにアップでクリアな質感。
DSC03761.jpg

こうして見ると、ブライス並の頭でっかちですね(・ω・*)
子供体型だから、そういうものなのかも。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/227-9f40a2b6

