スポンサーサイト 
ごません+ほうじ茶=おやつ 
相方が仕事関係の講習会で一日一人だったので、テレビを見ながら人形いじりをしていました。
今日の遊び相手は小鳩さんです。
長らくブルーアイ+赤毛だったので、デフォルトアイとウィッグに戻しました。初心に返った気分です。
DSC03797.jpg

おせんべいは今日のおやつ(*´-`*)黒ゴマと青海苔入りでうまいです。
ところで小鳩さんはどうしていつも目線を外すかな…orz
カメラをガン見するすこたんとは正反対です。もう。


以下、拍手コメントへのお返事です。
***********************************
14日の23時の方。
コメントありがとうございます。
すこ、DDヘッドに似ていますでしょうか?
実は、以前アニメチックアイの赤を入れた時から自分もそう思ってました(*´▽`)
目と口のアニメチックなバランスが近いんでしょうね。
わかってくださる方がいらして嬉しいです♪


今日の15時の方。
すこの上目遣いに何かを感じて下さって、ありがとうございます(*´Д`*)
そして「すこたん」と呼んでくださる方が意外に多くて嬉しいです。
丸目ちゃんオーナーによくある現象ですが、最初は抵抗あったのにいつの間にかメロメロになってる自分が怖いです。
これからも果て無き親バカ写真をアップすると思いますので、どうか生ぬるい目で見守ってくださいませ…。
***********************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/231-d60ca728

