スポンサーサイト 
映画とすことピンキーと 
今日は家でDVD鑑賞の日でした。
DSC03840.jpg

『天使にラブソングを』という洋画のDVDを最近手に入れました。映画自体はかなり昔の作品ですが、ほのぼのしててすごく好きなんです。
修道院にたくさんいる、おばあちゃんシスターが可愛くてもう(*´Д`*)私もあんな風に歳をとりたいものです。
あと写真のすこたんは偶然そのへんに居たので、一緒に撮っときました。ハニゴショートのウィッグは小鳩用に買ったものでしたが、すっかりすこの物になりましたとさ(´・ω・`)

それから、ピンキーストリートのゲームが所詮女児向けゲームとなめていたら、自分どうやら難易度低い方で遊んでいたようでした(ノ∀`)
一週目クリアしたので引き続き二週目を始めたら、普通モードというものがあることに気づき、そっちを選んだら急に難しくなりやがりましたorz
パラパラの曲とかついていくのに精一杯。でも勝っても負けても報酬はもらえるので良心的です(勝つと更にパーツが手に入る)。
でも、遊んでるとフィギュアの方のピンキーが欲しくなるからちょっと危険です。
恐ろしいまでの販促効果ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/244-a6b1480b
 
どうしてもガシャポンだと最後の一種類が出ないとかありますよね。これは全五種セットなのにガシャポン五回分より安い!その上「流石はyujin」と思わせる細かさ(特にサリーが木に座ってるやつ)と全体のバランスの良さが最高。本当に映画の中を見てるような出来の良さ。個

