 
口が痛い 
こんばんは。
風邪の治りかけ時にできた唇の上の腫れ物が、ちょびヒゲそっくりのカサブタになった者です。
体はもう平気ですがマスクが手放せません!
もう自分で剥いてしまいたい衝動と戦っている草薙です…。

新作プチブライスの『アルプスレター』と『スケートデートリターンズ』の画像を今日見ました。
スケートデートは以前のリメイクのような感じですが、アルプスレターは異国風でとても愛らしいですね。右向きのブルーアイが、睫毛と相まってツリ目効果を出している気がします。どちらにせよ今までにない雰囲気で素敵。
きっと、アルプス=ハイジ=質素なイメージが私の頭にあって、それがいい意味で裏切られたから余計そう思うんだろうな(ノ∀`)
そして気がついたら今週の木曜に発売なのですね。現物見るのが楽しみです。

夕方、用事ができたのでまた秋葉原に行ってきました。
用事を済ませた後、駅前のUDXでカレーを食べてきましたよ。
cr.jpg

ゆで卵食べ放題。カレーが多くて1個しか食べなかったけど美味しかったです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/245-9df9ad39

