スポンサーサイト 
マイドールの成分とは 
以前より、web上でよく「○○の何%は○○で出来ています。」という文章を見かけていたのですが、今日になって偶然それの正体を知りました。
「成分解析 on WEB」というサイトが原典だったんですね。何だか面白そうなので、早速自分のHNを入れてみました。

草薙涼の98%は大人の都合で出来ています
草薙涼の2%は鍛錬で出来ています


うわぁ…(;´Д`)
よくわかんないけどなんか汚れてる気がする。
気を取り直してうちのボス、小鳩さんはと言うと…

草薙小鳩の65%は気合で出来ています
草薙小鳩の28%はマイナスイオンで出来ています
草薙小鳩の3%はミスリルで出来ています
草薙小鳩の3%は成功の鍵で出来ています
草薙小鳩の1%は理論で出来ています


わーお。妙な説得力がありますよ。特にマイナスイオンの下りが(*´Д`*)ハァハァ
そうか、彼女にいつも癒されてるのはそういう構造だったからなのか。
ところで、こんな調子でマイドールを順番に試していったら、誰あろうすこたんが一番アレでした。

草薙すこの91%は電波で出来ています
草薙すこの6%は株で出来ています
草薙すこの3%はミスリルで出来ています


9割電波((((゜Д゜;))))
そして残りは株とミスリルってそんな。マイナスイオンゼロだなんて(つд`)グスン

DSC03843.jpg

写真は、しばらくぱんつ一丁で過ごしていた花梨ちゃんと、うちの新顔のプッチさんです。
同じくらいの大きさかなと思っていたけど、PFの方が頭一個分くらい大きかったです。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/246-197a3055

