スポンサーサイト 
白い日 
午前中に宅急便でチーズケーキが届きました。
始め、インターホンのカメラで配達人さんを確認したのですが、自分的におなじみとなったPF大の箱を持っていたので「まさかっ((((゜Д゜;))))」とガクガクしてしまいました。いや、頼んでないけどさ…orz
中身は、スィートオブオレゴンというお店のチーズケーキ詰め合わせ。うほ、おいしそう(*´Д`*)
でも何で?(´・ω・`)と考えたら、今日はホワイトデーなんですね。ケーキは4種類もあったけど、冷凍保存なのでしばらくもつらしく一安心。
今日は、帰宅した相方とプレーンのを半分こして食べました。
レアチーズ風で美味かったです。ご馳走様でした(-人-)

写真は相方に貰ったもうひとつのお返し。スタバのマグ&タンブラーと桜マカロンです。
マグ&タンブラー、欲しかったけどなかなか手が出なかったものだけに、嬉しさもひとしおでした。
スタバのマカロンは食べたことないけど、どんなものなのか興味があるので明日にでもいただきます。楽しみ。

貰い物の話ばかりですみませんorz
あとはマリオカートDSを熱中プレイしたぐらいしか書くことがありませぬ(;´Д`) DSC02563.jpg

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/25-33f30d81

