 
試乗してきましたRX-8 
昨夜遅くに、はづきさんの実家に行き今日帰ってきました。
試乗してきましたよ~。
はづきさんとはづき父と私で行ったのですが、はづき父は毎日車の運転をしているだけに試乗もお手のもので無問題。私も意外に忘れていないもので、エンストもせず無事に乗れました。
久々の運転で気持ちよかった~(*´Д`*)
細い路地とか側溝は怖いですが、郊外のドライブがしたくなりました。
また乗りたいな。

今日は猛烈に眠いので、ここまで。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/250-6e8324cb

