スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画館リベンジ! 
昨日封切りの映画「デスノート ザ ラストネーム」を観にいきました。
前回、某映画館でスーパーマンリターンズを観た時、ものの5分で耐えられなくなり出てきてしまったので、今回は耳栓持参で…。多分、大画面&大音量で気分が悪くなると思うんですよ。
耳栓を半分ほど耳に入れ、お茶の間でテレビ観てるくらいの音量にして後方の席に座ったら、アラ不思議快適じゃないの!(゜▽゜)
初めて楽しく映画を観れました。
音も映像も殺していることになるので、勿体無いと言われればそれまでですが…ヽ(;´Д`)ノ

で、映画の方はと言うと、原作読んだ私と何も見てないはづきさん、二人とも十分楽しめました。
原作の要素を随所に使って別のストーリーに仕立てているので、あらすじ知ってても「おおっ」となることが多くて新鮮で。
そしてあの結末は誰が予想したであろう(⊃д⊂)Lかっこいー!!
ある意味原作を越えたかも知れません。私の中で。
観れて良かった!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/251-4fc66d02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。