スポンサーサイト 
I・Dollでしたよ 
お友達のAlpha★Bearsさんと、I・Doll18にディーラー参加(私はお手伝い)してきました。

今回から会場が東京流通センターになり、薄暗かった照明の問題は無事解決。会場自体もとても広く快適なイベントでした。
今回は目当てのMSD服を扱っているディーラーさんが少なく、代わりに幼SDを多数見かけました。あのサイズは扱いやすいんでしょうか。
でも暖かそうな幼服を手に入れたので幸せです(*´Д`*)
あと、リーズナブルなグラスアイも買えました。14mmだから、こっちもナル用です。似合うといいな(*^-^*)

イベントの様子は後日改めてレポを上げますので、しばらくお待ちください。
お会いできた方、お写真撮らせていただいた方、ありがとうございました。

03855.jpg

写真は開場準備の一コマ。
立ち位置が決まるまで、ALPHAさんのユノさんと並んで寝転んでました。
すこのウィッグは、Alpha★Bearsさんのももはさんと一時的に取替えっこしたものです。
クリクリカールがかわいらしいウィッグです(*´Д`*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/252-bbe883cb

