 
脳内人形劇場 
今日の日記はお人形と会話してます。そういうのが苦手な方は読み飛ばしてくださいね。
出先でこんなものを見つけてきました。
ナルサイズでしょうかねぇ(´ω`)?
DSC03881.jpg
ナル「ありがとうですにゅ。素直に感謝してやるにゅ」


DSC03884.jpg
ナル「………ナニコレにゅ」
見ての通りガンプラです…。
しかもよりによって作業用ザクですにゅ(←移った)。
ザクはザクでも究極に地味な部類に入るかと。


DSC03885.jpg
ナル「本当は男の子が欲しかったお父さん みたいな行動しないで欲しいにゅ…」
中身に対してちょっと期待していた模様。
たぶんナルが今欲しいのは、座り心地のいいクッションだと思います。
すわりっこボディが災いして、冷たい床にぺたんと座らされるのが多いので。


写真のミニチュアのガンプラは、バンダイより発売中の『ガンプラコレクション』です。1/288サイズという超ミニサイズながら、きちんと組み立てられる一品。
できればガンキャノンが欲しかった…!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/255-70e6242d

