 
丸一日ダウンですよ 
※先に書いときます。お食事中の方すみません。


日記のタイトル通り、今日は一日ぐったりしていました。でも別に病気ではありません。
何のことはない、バリウム排出のために飲んだ緩下剤が効きすぎて動けなかっただけです…orz

いや、普通は検査後に1回飲むだけでいいのですが、私は普段あまり快腸でないため、看護婦さんにそう伝えたところ3回分の緩下剤を出されたんです。
1回目は前述の検査後に飲み、2度目はその日の夜寝る前に服用。そして3回目は今日の午前中に「そういえば昨日の夜の分は効かなかったな~」と軽い気持ちで飲んだところ、直後に腹痛が…。
しまったこれ2回目の分の効果だ…どうしよう追加で飲んじゃった…。と思う間もなく来ましたよビッグウェーブが((((´Д`;))))
そのまま翻弄されること8時間半。ちなみに今も継続中。
明日には良くなってると…いいな・゜・(ノД`) ・゜・
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/266-ed3f07e1

