スポンサーサイト 
ヒメクリさん再び 
web拍手の画像をちょっとだけ追加しました。
あと、今までランダムで表示されていた御礼画像の並びを変えて、1枚目から順番に表示するように変更しましたよ。
そろそろ冬向けの写真を撮りに行かないと。来月北海道にぷち帰省の予定なので、極寒ぽいオーラの出てる人形写真が撮れればいいなと思っております。

今日の写真は、以前もここにアップしたヒメクリ イメージガールのビアンカさん。
相変わらずの箱入り娘ですが…。
DSC03916.jpg
ん?奥にもう一体いるよ(゜Д゜)?

DSC03918.jpg
じゃーん。

実はビアンカを手に入れてから、縁あって黒版<モーダ・ネロ>さんも我が家の一員となりました。
モノクロ具合が大人の印象ですね~。これはこれでまた別の魅力。
つうか胸透けすぎじゃないですか…(´・ω・`)

だがそれがいい(*´Д`*)

私信:お友達からお菓子詰め合わせをいただきました。
コーヒーマシュマロとかキャラメルポップコーンとか、私のツボにクリーンヒットです。
ありがとうございます!
スノーマンの形のマシュマロとか、可愛すぎて食べるの勿体無いですが、鑑賞後美味しくいただこうと思います(*^-^*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/267-9fab4f03

