スポンサーサイト 
酒と小鳩とマフと携帯 
こんばんは。
昨夜、やけに飲みたくなってチューハイを飲んだら、1本で酩酊、頭痛、うたた寝を経て布団行きとなり、たっぷり8時間爆睡した者です。
せっかくの土曜だったのに…夜更かしできるチャンスだったのにorz
アルコールに弱い血筋を再認識したとです…。

maf.jpg
写真は作りかけのマフラーと小鳩さん。
「マフラー」を作っているけれど、仕上がりが「マフラー?」になりそうな予感です。
そしてこの写真、携帯からなのですが、いつも何でこんなに黄色くなるんだろう?(´・ω・`)
わりと質素な型の携帯を使っているので、これが限界なのかも。


以下、拍手コメントへのお返事です。
**********************************************
25日17時の方。
ジョジョ立ちご存知でしたか(;´Д`)さすがです
ラジオJOJO体操、名前は知っていたのですが今回初めて公式フラッシュを見ました。
私もはまりそうです(笑)
**********************************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/273-afdcd6a0

