 
朝っぱらから 
こんばんは。
最近、目覚まし時計を無意識に止めてしまうので寝坊が増え、仕方ないので布団から遠い位置に置いたところ、今朝鳴ってはいるのに見つからず、しばらく時計を探し続けた者です。
結局カーテンの陰に隠してあるのに気づいて止めましたが、前夜自分で置いたはずなのに頭にありませんでした。
起床の効果は抜群ですが、朝っぱらからテンションが下がるのが難点です(ノД`)

今日は底冷えのする一日でした。
毎年、いつまで暖房無しで過ごせるか挑戦してみるのですが、今年は12月に入る前に敗北orz
日中はガマンできても、朝方のあの冷え込みは別格です。毎朝寒いよ~(⊃д⊂)

DSC03997.jpg

写真はまた小鳩さんです。
マフラーっぽいものができたので巻いてみる…。本当はヨン様が巻いてたような形にしたかったけどやり方がわからなかったので普通に縛りました(´・ω・`)
それにしてもこの子は企み顔です。特に口とか。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/274-a333f074

