スポンサーサイト 
まだ先の話だけど 
年末予定の引越しのため、今日の午後、引越し屋さんが家に見積もりに来てくれました。
一部屋占拠するパソコン部屋と、テーブル筐体と美少女フィギュアに軽く引いたようでしたが、無事に(←否、ちょっと揉めた)契約完了。とにかく日取りが決まったのと、何より梱包用の段ボールが手に入ったのが嬉しいです。
これから徐々に段ボールに囲まれた生活へ移行するかと思うと複雑な気分ですが(´・ω・`)ハイ。

写真は、その時にもらった引越しマニュアルの一ページ。
do.jpg
ちゃんとこういう欄があるんですね~。SDの普及で人形持ちの人って増えたんだろうな。
写真のお人形はフランス人形のようなドレス姿ですが、顔はジェニー寄りでした。どこのお人形なんだろ。結構かわいい(*^▽^*)

そして、今時期になって唐突に文化人形に萌え始めた私。
今手に入れても荷物になるだけなのに…orz
スポンサーサイト
 
白犬 #JalddpaA
こんばんは~ 
こんばんは~、年末お引っ越しですか。大変ですね
人形の梱包の仕方がマニュアルに載っているのにはビックリしました
時代ですかね~

うちは引っ越しのとき大量のSDを見積もりの人に見られましたが
あまり引かれませんでしたね
なんか「この子、梅宮ア○ナみたいで可愛いですね」と『厳』を
指して言っていたのがかなり印象的でしたw
草薙 涼 #-
 
>白犬様
こんばんは。
白犬様も以前お引越しされたと書かれていましたね。
私はマニュアルの人形のページを見た時、なんか見積もりの人に見透かされているようでギクッとしました(--;)
ちなみにうちはSDは見られませんでしたが、エヴァを初めとする萌えフィギュアが多数あって…(;´д`)

巌さんが梅宮アン○似ですか!?
彫りの深いところが、言われれば確かに似ているかも。
そう考えるとどんどん見えてくるのが不思議ですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/277-48404378

