スポンサーサイト 
アニー(仮)さん改造計画 
今日はお人形の植毛途中の写真があるので、続きを読む方はご注意ください。
アニー(仮)さんの植毛は、今こんなところです。
DSC04046.jpg
ラーメンマンから一歩前進(笑)
顔もですね~、やっぱりリペイントしました。もともと顔がふっくらしているので、南国少女、又は顔痩せ希望のギャルみたいな印象の子になりましたよ。
あと、頭のお鉢を二周半して、分け目の部分をなぞるように植えれば完成の予定(赤い線が植毛ラインの目安です)
それにしても地味な作業です。1/6でこれだと、ブライスの植毛なんてどんなに時間かかるんだろう(´・ω・`)
でも、一針ごとに目に見えてふさふさしてくるので、ささやかな達成感の連続が嬉しいです。


以下、拍手コメントのお返事です。
*****************************************
0時の方。
小鳩の誕生祝メッセージをありがとうございました!
お互いドールと幸せな思い出を築いていきましょう(*^-^*)
どうか今後も、ドールともどもよろしくお願いします♪

*****************************************
8時の方。
こばすこ手帖は昨日雪が降ったようで、一面真っ白になりました。
というのは置いといて、同デザインの色違いを昨日見つけたんですよ。
関係ない話ですが、今、クリスマス後のテンプレートを物色中です(笑)
*****************************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/282-a92aec40

