スポンサーサイト 
ダメ人間と へんないきもの 
こんばんは。
昼間、何気なくお酒を買って帰ったら、偶然夜にはづきさんもお酒を買い込んできたので、今現在各自別々に飲んでいます。なら一緒に飲めよという突っ込みは無しで。
行儀の悪いことに二人とも「ながら族」だったりしますゆえ(´・ω・`)

で、今日のアニー(仮)さんはこちら。
植毛が一応完成しました~(´∀`)
ke.jpg

どう見ても毛玉です。本当にありがとうございましたorz

顔が下のほうにあるんですが、毛が多くて見えてません。つうか見た瞬間『毛目玉』って妖怪思い出しましたよ。
この後、熱湯を10秒ほどかけて毛をしんなりさせるのですが、果たしてそれで落ち着くだろうか。不安(;´Д`)
初心者だから加減がわからなくて、一針の毛量が多すぎたみたいです。
この段階で量を減らす方法を知らないので、このままでひとまず熱湯かけてみようかな。
何事も経験ですね。ホント(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/283-746d2b67

