 
ただいま戻りました。 
今日、北海道から帰ってきました。
向こうはもう別の国ですな…やっぱり天気予報見たら-20℃とかさり気なく書いててビビリました。あとやっぱり滞在中に雪が降ったので、久々に雪かきなどがむしゃらにやってみたり。
そうそう、妹の赤ちゃんは女の子ですがガッツ石松に激似で、でも小さくて可愛かったです。生まれたての子は泣き声も全然うるさくない。父がメロメロになるのもわかろうというものです。
レポっぽいものは明日以降にアップしますが、今日は写真を一枚だけ。
DSC04079.jpg

実家にある綿の枝です。
原綿ってやつですね。綿が枝に生るというのは、知ってはいても実際に見ると不思議な感じです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/285-01076c70

